沖縄の定番スポットを満喫♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日はまず古宇利島に行ってー











晴れて海が綺麗でよかったです晴れ



そしてお目当てのBLUESEALを食べてくまアイス








ココナッツと塩ちんすこうピカ



ホントここのアイスが1番好き♪(´ε`*)



お次はタクシーのおじさんオススメの沖縄そば屋さんに行く予定でしたが



まさかのお休みで沖縄そばは断念チュー



私たちよりおじさんがショックを受けてました。笑



そしてマストな美ら海イルカ










今日もジンベエザメは大きかった‼



そしていい時間になったのでホテルへ帰り



美ら海に行ったばかりなのに



グラスボートに乗るってゆー。笑











海と魚だらけの1日です。笑



そして浜辺をブラブラしてあしあとあしあと









お部屋で休憩しながら



またBLUESEALを食べる照れピンク音符








琉球ロイヤルミルクティー味も最高ぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。



そして夕食は私の大好きなブセナの中華にて中国



と思ったら、


もう写真が載りません!笑



食べたいものを全部注文して



今日もお腹いっぱいの夜です流れ星