プレミアムフライデーは何処へ? | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

世間の人は忘れてるかもしれませんが




今日はプレミアムフライデーです。笑




毎月LAWSONで発売するプレミアムフライデー商品を楽しみにしてますお願いお願いお願い




欲しい!と思う時もあれば




今月はイマイチだな…とゆー時もありますピカ




そして今日!2月の商品!




今回のは食べたーいチューと思っていたのですが




予想通りの残業で帰りが遅くなり




売り切れだったらどーしよー汗汗と焦っていましたが




ラス1で残ってましたぁぁぁぁキラキラ










海老と紅ずわい蟹のトマトクリーム



ブリブリの海老が美味しそうぢゃないですか?



想像通りの味なんですが(笑)



LAWSONのパスタはセブンと違って



ソースに合ったパスタになっているので



今回のパスタも最高でしたぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。



また食べたい味です(๑´ڡ`๑)ピンク音符



そしてそして。



気になってたスイーツも買っちゃいましたてへぺろ








ポムポムプリンのもちぷよ



こちらはプレミアムフライデー限定ではなくいつでも買えます↑



これも想像通りの味だけど(笑)



買ってよかったですキラキラ



美味しいデザートになりましたプリン



なんか食べ過ぎちゃったけど、、、



明日も出勤するからいいか。笑











ふろしき、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう