チキンタツタが好き(๑ ω ๑) | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

毎年チキンタツタが発売される度に買っています。笑



今日は仕事終わったらマックに行くぞかおビックリマークと決めていて



買いに行ってきましたー歩く歩く歩く









もちろんテイクアウトで口笛



今年は「チキンタルタ」なるものも発売したので



チキンタツタとチキンタルタの2つ買っちゃいました。笑



まさか一気に2個も食べれないので



今夜はチキンタルタを食してみました♪



タルタルがいっぱいで最高ですキラキラ



少し酸味のあるタルタルですが



これはこれでイイぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。



明日はチキンタツタを食べまーす(๑´ڡ`๑)ピンク音符