お別れの日 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日で事務仲間Oさんが退職しました。




Oさんは私の4コ上で




既に結婚8~9年目です。




うちの会社は忙しく特に事務の責任がハンパないです。




仕事が上手くいくかどーかは事務で決まるって感じかな?




男性社員はみんな




「事務さんは悪くないよ~」

「何かあったら俺等の責任だよ~」




と言ってくれるけど




やっぱりミスしたら事務だって責任感じます。




Oさんも私も責任感ありまくりなので(笑)




ミスしないように人一倍気を付けているし




Oさんと私はミスが無いと言われています。




そのせいで他の人より仕事が多くて大変とゆーこともあります。




とにかく組んでる男性社員からきた書類も




お取引が提出した書類も




まずは疑ってかかっています。




Oさんはそんな生活で家庭のことが疎かになってしまったので(家庭<仕事になってしまった)




仕事を辞めて家庭に納まる決意をしたのです。




なのでOさんは明日から専業主婦。




まぁお酒好きのOさんなので




“送別会”とゆー名の飲み会の予定はまだまだありますが。笑




Oさんとはこれからもプライベートで会うと思うので




今までのお別れよりあんまり寂しくありません。笑




中学まで一緒だった地元の友達と




高校が別々になったような感覚(´・ω・`)




明日から会社にOさんがいないことは寂しいですが




Oさんの決断を応援してあげたいです!!




Oさん、今までありがとうございました泣きらきら。









旦那さんは愛妻家?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう