セブン×Afternoon Tea | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

セブンとAfternoon Teaがコラボしたチャイを買ってみましたービックリマーク









私につられて



事務仲間Oさんも買ってました。笑



見た目は可愛いぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。



味は、、、



好きな人は好きな味って感じでした。



私には香辛料の味がキツくて…汗汗



Oさんも「匂いすごっ!!」と言ってました(*´Д`*)



期待していただけに残念ガクリガクリガクリ






おむすびの具、好きなのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう