クリスマスの彼ごはん | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日作ったクリスマスメニューはこんな感じ→→






○オムライス
○スペアリブ
○リースサラダ
○トルネードポテト








オムライスの中身はチキンライスで



上にはバジルソースをのせましたピカ



彼が前に私が作ったスペアリブを食べたいと言っていたので



クリスマスのお肉はスペアリブにしました骨



ただ、骨があると邪魔なので



豚肉の塊を買って骨無しのスペアリブ風にしました口笛



彼も「骨無しさすが!」って言ってました。笑








リースサラダは



下にベビーリーフを敷いて



その上にアボカドサラダを乗せて



さらにプチトマトをトッピング音符



真ん中にはお花風にしたサーモン赤薔薇



一番最初に彼が「サラダ美味しそう」と言ってました(。•з•)








そしてトルネードポテトは



セリアで買った“くるりんカッター”が大活躍キラキラ



ポテトにクリスマスっぽさを出せましたクリスマスツリーサンタクリスマスベル



料理の量が足りるか心配でしたが



全然足りて、むしろ多すぎて



2人でお腹いっぱいで苦しくなりました。笑



彼が喜んでくれてよかったですピンクハートピンクハートピンクハート





サンタさんに何をもらいたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう