送別会 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

うちの会社は2月が異動の季節です。



先日辞令があり



今日は4人の送別会でした大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



赤坂見附にあるLIZARRANとゆー



ピンチョスが有名なスペイン料理のお店です食事















お料理はどれも美味しかったハートハートハート



ピンチョスもたくさん出てきたので



色んな味が楽しめました↑



今日主役の内の一人が私と組んでいるSさんとゆー方だったので



送別品を渡す係に任命されました(`・ω・´)!!









nanacoのギフトカードとお花ですピカ



ギフトカードはSさんが私にくれました(笑)



Sさんはすっごく人が良くて



仕事もやりやすかったので



異動になってしまって残念です泣泣泣



まだ今週一杯はSさんがいるので



Sさんに迷惑を掛けないように頑張りますッ気合いピスケビックリマーク





おにぎりの海苔はパリパリ?しっとり?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう