ハニトー大好き♡ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日は従妹のMとパセラに行きました歩く



カラオケもしたい!



食事もしたい!



とゆーことで、、、



パセラの可愛いお部屋を予約カナヘイハート









想像以上に可愛かったハートハートハート



女子会コースのメニューで















惣菜系?は控えめなのに











デザートはいっぱい来るってゆー。笑



しかもデザート食べ放題あんぐりピスケカナヘイびっくり



そんなに食べれないよね~笑



でもココの店舗のハニトーは



最初からダイス状になってるので



切る手間が省けますぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。



お腹いっぱいでもハニトー食べちゃうカナヘイハート



美味しすぎっっっ音符



お互いの近況とこれからを語って



いっぱい食べて歌って



時間が足りなくて延長して♪



Mが充実してて安心しましたカナヘイきらきら





カレーは、ビーフ?チキン?シーフード?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう