やきにくー! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日は無事に焼肉へ行って来ました焼肉



赤坂人気焼肉店「みすじ」へ歩く



がしかし!



予約が20:10からだったので



食べ過ぎない程度に0次会生ビール









カルパッチョ盛り合わせ美味しい~ラブラブラブ



美味しくて頼みすぎるとこだった(笑)



カルパッチョとアヒージョで2時間居座り



いよいよ焼肉へビックリマークきらきら。

















何食べてもおいしーお願いお願いお願い



お肉が溶ける(๑¯ㅁ¯๑)♡



いっぱい食べ過ぎて



2㌔も太りました(笑)



今日から摂生しないとー汗汗