クリスマス女子会 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

親友AとIと飯田橋のいつものお店で



今年もクリスマス女子会クリスマスベルジンジャーブレッドマンプレゼント



Iと私は集合まで時間があったので



東京大神宮へ行ってきました歩く









都内にある伊勢神宮の分社になりますピカ



おみくじ引いてビックリ!



私、大吉でしたービックリマークきらきら。









私は良かったんですけど



Iの引いたおみくじが面白すぎて



静かな境内で爆笑してしまいました(笑)



Aと合流してIのおみくじ見せたら



「私の方が面白いおみくじ引けるのに…!」って



なぜか面白さを競ってました(笑)



今日も美味しいものをいっぱい食べて↑



















食べ過ぎて苦しいガクリ



笑いの絶えない楽しい時間を過ごせました(๑ ω ๑ )









来年もきっと、3人で集まると思う(笑)