今年最後のディズニー♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日はafter6で



親友Aとディズニーランドへ歩く












Aとミニーちゃんになりました(笑)



祝日前でめーっちゃ混んでで



ホーンテッドマンションが70分待ちฅ(º ロ º ฅ)汗









まぁ、並んだけどね(笑)



久し振りにグランマサラでご飯食べてー










期待してなかっただけに美味しかった(๑ ω ๑ )



偶然パレードと花火にも遭遇したりピカ











ひさびさにチュロス食べたりハート









無性に食べたくなったポテトも食べて↑









混んでるディズニー久し振りで疲れたけど



楽しめて良かったですキラキラ



しばらくディズニーはいいかな(笑)