女子会忘年会! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

本日、女子会忘年会生ビール



もーすぐクリスマス&年末年始で繁忙期になるので



その前にいつもの女子メンバーでワイワイしました爆笑爆笑爆笑



















今日もいっぱい食べました(´v`)



もうね、女子が6人も集まると



ババァへの悪口が止まりません!笑



みんな言いたい放題(´◉ ౪ ◉`)



楽しかったなぁ~キラキラ



そしてHさんがもーすぐ誕生日なので



サプライズバースデー音符









喜んでくれて良かったハートハートハート



無事に繁忙期を終えられますよーに!