沖縄土産 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今回のお土産はこんな感じ↑





矢印自分へのお土産。笑
○香水
○ちんすこうサンド
○沖縄そば(小)×3



ホテルオリジナルのちんすこうサンド初めてだから買ってみましたビックリマーク



絶対に美味しいと思うakn





矢印会社関係へのお土産。
○古宇利島のクッキー×2
○古宇利島のパンプキンパイ
○美ら海のスタイ
○しま豚ジャーキー×2
○あぶらとり紙×3
○ジンベエザメのキーホルダー



クッキーは最近お土産をくれたお取り引き先へピカ



パンプキンパイはお昼にお昼のメンバーで食べる用にピカ



スタイはもーすぐパパになる隣の席のYさんへピカ



ジャーキーはビール大好きなOさんへ(笑)



あぶらとり紙は美ら海×SHISEIDOのコラボだったので、お昼のメンバーへ特別にピカ



ジンベエザメのキーホルダーは、以前お土産で買ったやつを気に入っていたIさんが、失くしてしまって頼まれたので(笑)



もっといーっぱい買ったんですけど



持ち帰ったのがコレだけで



殆ど会社に送っちゃったので♪



今回もお土産いっぱい買いましたかお溜め息