沖縄に来ました٩(๑òωó๑)۶ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ママと1年半振りの沖縄やしの木











Sちゃんがいないので



無事に晴れております(笑)



昼間は暖かいですが



夜はやっぱり寒いですね~



私、昨夜から体調が絶不調で



昨日はblog更新できませんでしたガクリ



今朝も体調が万全ではなく



ホテルで薬を貰って何とか持ちこたえました!



夜になってだんだん元気を取り戻してきました(笑)



今日はホテルに着いてクリスマスケーキを食べて











ケーキ可愛いし美味しいし最高ですキラキラ



その後はカロリー消費がてら砂浜を散歩して









お部屋でゆっくりしてから



楽しみにしていた夕食のイタリアンイタリア











チキンが最高に美味しかったぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。



12月になるとイルミネーションも始まっていて













寒い中ずっと写真を撮り続けてました!笑



今日はこんな感じで



明日は古宇利島と美ら海に行きます↑



楽しみで仕方ないですハート