愚痴るために! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

おばさん事務Kさんの傍若無人振りがスゴいので(笑)



事務仲間のOさんと愚痴ご飯してきましたビックリマーク





矢印カルパッチョ。



矢印アンチョビポテト。



矢印ベーコンとマッシュルームのアヒージョ。



矢印しらすと海苔のピザ。



料理が美味しすぎて愚痴が進んだ~笑



おばさん事務Kさん



今ちょっとだけお仕事が大変。



どーするのかと思ったら



「定時に帰りたいから」とゆー理由で



みんなに仕事を振り出した('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!



有り得ないんですけどー!!!!!!!!!!



早出も残業もして



どーしても終わらない!



ってゆーなら分かりますけど



そんな理由で仕事振りますかね?



しかも仕事量見たら大したことないし(๑¯ㅁ¯๑)



おばさんいい加減にしてくれー!