従姉妹と☆ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

3年振りに従姉妹と会いました↑



まさかそんなに会ってないと思わなかった(笑)



まずは映画を観てー









ずっと気になっていた「イニシエーション・ラブ」



ラスト5分の結末は大して覆らなかったけど(笑)
(ちゃんと観てれば何となく気付く内容)



全体的には面白い映画でしたピカ



お次はご飯食べに行ってー



従姉妹が先週誕生日だったので



お祝いしてあげました喜ぶ








矢印バーニャカウダ。


矢印前菜。


矢印サーモンかと思いきやホウボウ。


矢印肉!!


矢印お口直しの葡萄シャーベット。


矢印エビとネギのペペロンチーノ。


矢印デザートプレート。





25歳おめでとーおんぷ