もーすぐ完成☆ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

実家の建て替えがそろそろ終わるので



最終確認を兼ねて見学してきましたおんぷ





矢印お爺ちゃんの希望で和室は二間続き。



矢印私が拘ったオシャレ障子。



矢印欄間もオシャレ障子に合わせてもらった。





矢印襖の柄は絶対に桜にしたくて、でも私好みの柄が多くて選びきれなくて、両面で柄違いの襖にしてもらった(笑)



矢印床の間は一番奥だけ壁紙を変えてもらいました。





矢印私が一番拘った「黒×ピンク」の畳。
やっぱり可愛くて良かったハート



矢印玄関の左端には玉砂利が入る予定。
今日はまだ無かったむー



この家の設計段階で私はずーっと



「家が小さい!!!!!!!!」と言っていて



でも業者さんからは



「完成したらまた違いますよ!」と言われていたけど



やっぱり“小さい”とゆー感想には変わらなかった(笑)



業者さんは『大きいお家ですよ!』って言ってたけど



私にはそんな風に見えませーんうっ・・