買い物とナンパと新宿。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

うっちーの結婚報道で



どーにも衝動買いしたくてたまらなくて(笑)


会社終わりに新宿へ走る走る走る



気になっていたサンダルを見に行ったら



なんと私のサイズがちょーど売り切れガクリ



他店からのお取り寄せになりまして



まだ私の手元には。。。うっ・・



サンダルが買えなくてモヤ②したので



狙っていたカーデを買いにgo溜め息









無事にゲットできました↑



暑い季節に色物を着るのは嫌なんですけど



マイブームが黄色なので買っちゃいました喜ぶ



カーデだけでも手に入ったので



取り敢えず今日は満足ぐぅ~。



そして問題はその後。



お店を出て駅に向かっていたら



横断歩道で30後半と思われるオジサンから



「ご飯行きませんか?」と



声を掛けられました(・×・)



音楽を聞いていた私は



聞こえない振りをして無視!!



そしたらオジサン1人で会話始めちゃって



オジ:これから何処行くの~?
私 :……………
オジ:だよね~言わないよね~
   少し一緒に歩いていい?
私 :……………
オジ:だよね~ダメだよね~
   何聴いてるの~?
私 :……………
オジ:教えたくないよね~ごめんね~
   何処に帰るのー?
私 :……………
オジ:だよね~教えないよね~
   小さい頃からお父さんとお母さんに「変な人に付いてっちゃダメ」って言われてるよね~




もぉ私、我慢の限界で!



オジサンの一人言に笑っちゃいました(笑)



そしたらオジサンに



「おぉ!ご飯行こうよー!」と言われたので



無視して横断歩道を足早に渡り



オジサンを撒いて帰りました溜息



このやり取り



信号待ちの数分の出来事笑



これこらは笑わないように気を付けようと思います♪



今日は他にもキャバクラのキャッチにあって



一人目がしつこかったですね~



何で今日に限って色んな人に引っ掛かるんだろ?



それでも私は新宿に出没し続けるけどねるんるん