女子会と誕生日会と。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

定期開催の事務の女子会しました↑



本日も、丸ノ内の神戸屋さんでお世話になりました♥akn♥





矢印鯛飯風リゾット。



コレが一番美味しかったービックリマークきらきら。



ホント美味しい!また食べたい!!



で、昨日誕生日の人がいたので



サプライズ誕生日会\(^o^)/









ホントはこういうサービスしてないんだけど



無理言ってお願いを聞いてもらいました喜ぶ



喜んでもらえて良かったはーとはーとはーと



みんなでいっぱい喋って4時間居座りました(笑)



明日(今日?)仕事にならないな~るんるん