創作料理 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

久し振りに何の予定も無い土日ですピカ




この土日は料理をしよー!と決めていたので




以前から試したかったものを作ってみましたニコ









ペペロンチーノイタリア




でもねでもね。




このペペロンチーノ、、、




何か変ぢゃないですか????




実は焼きそばで作りましたー!




これに至った経緯はですね




前にオシャレ居酒屋で出されたペペロンチーノが




「どう見てもラーメンの麺でしょ!」ってやつで




でもそれが美味しくて美味しくて、、、笑




作ってみたかったんです------キラキラ




で、チルド麺を使おうと思ってたんですけど




乾麵ぢゃなくチルド麺も湯がかなきゃいけなくて




暑いからお湯使いたくないな~と思いまして




チルド麺の焼きそばを使いました(笑)




そて何故スクランブルエッグがonしているかとゆーと




私の好きなレストランのペペロンチーノに




スクランブルエッグが乗っているからです音符




「美味しくできるかな~?」と不安でしたが




私の好きな感じに仕上がりました喜ぶ




明日もコレにしよッぐぅ~。