いつものランチ♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

実家建て直しのため



今度こそ最終打ち合わせのため帰宅歩く



先月で打ち合わせ終わったと思ってたら



まだ決まってないのがあったらしい(笑)



私が変な注文するから



いっつも住宅メーカーの担当さんを困らせています♪



今日はね



和室の襖を表と裏で柄を変えてくれるようお願いしました(笑)



そんでもって打ち合わせ終わったらママとランチ食事






○前菜
○牡蠣と菜の花のクリームパスタ
○キャラメルパウンドケーキパンナコッタ添え



今日もお腹が満たされました喜ぶ