送別会 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

お取引の送別会してきました!



@神戸屋ダイニング丸の内



Nさんの送別会は何回かやっていて(笑)



今日がホントに最後のお別れなので



内々のメンバーでこじんまりと開催ピカ



私は残業なので遅れて行ったのですが



それでも美味しいものいっぱい食べれました↑














もっと食べたんだけどね(笑)



Nさんと最後のお別れなんて悲しすぎる泣



ご家庭の都合で大阪に戻られるのですが



いつかまた、東京に戻って来てほしいですーうっ・・



Nさん大阪でも頑張れビックリマークきらきら。