送別会 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日はAさんの送別会でした溜息









銀座のパセラでやったので



ハニトーも食べれましたハート









私ね、Aさんにお花を渡す係に指名されたんですよむー



それで渡す時に何か話さなきゃいけなくて。。。



そんなつもりは全然無かったんですけど



泣いてしまいました(笑)



あぁいうのダメなんですよね(*_*)



チーフには



「やっぱり○○が一番に泣いたな!」



と言われましたaya



私が泣いたからね



みんなつられて徐々に泣き出して(笑)



異様な光景でした(๑¯ㅁ¯๑)



Aさんが異動で寂しいけど



プレゼント喜んでくれて良かったきらきら。







Android携帯からの投稿