親娘女子会in箱根【観光編1日目】 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ではでは先週末の親娘女子会のこと




少しずつ書き始めたいと思いますぱそこん。







1日目【2014.01.12】


王道コース巡りペタ




ロマンスカーで新宿を出発溜め息

車内では友人Aの天然振りに爆笑の嵐ayaおんぷ




箱根湯本駅に着くと

コインロッカーに荷物を預け

早々の強羅歩く




強羅に着いて休む暇もなく

ゴンドラとロープウェイを乗り継いで大涌谷ロープウェイ






予想外の雪に興奮しつつ

“寿命が7年延びる”と言う

黒卵を求めて雪道を行く雪だるま
















寿命が延びたかどうかはさて置き(笑)

最後の目的地 桃源台の海賊船へ船








一通り回った時点で既に16時半前((>д<))

箱根は真っ暗汗

夕食の時間が18時だったので

間に合うか微妙な私たちaya

まぁギリ間に合ったんですけど(笑)

慌ただしい1日目でした溜息