冬だもん! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

日々寒さに耐えられない私ですMe




冬の準備はしていたものの




やっぱり足りないもの欲しいものが出てきたので




冬グッズを買っちゃいました↑





豆腐より白いです。

○レッグウォーマー

○ルームソックス

○手袋




手袋はですねぇ




今まで気に入らないのを




4年も使ってたんですよ(笑)




なのでとぉ②買い換えました!




しかも今回の手袋




スマホが打てちゃうんだな~きらきら。




便利な世の中です♪




それとついでにスカートを購入笑





豆腐より白いです。
矢印ツイードのスカート。




コレもあったかいハート




冬は乗り切れそうかな~?