4 COLORS | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

11月14日に発売した




SPEEDのnewアルバム




“4 COLORS”




残業続きでなかなか取りに行けませんでしたが




やーっとgetできましたぁ音符





豆腐より白いです。




ジャケの感じから




解散前の最後のオリジナルアルバム




“Carry on may way”と似た感じかなー?




と思っていましたが




全然違いました!




Carry on my wayは




マイナーな音の曲が多かったけど




今回は盛り沢山ですきらきら。




まだ1回しか聴けてないけど




これからヘビロテですハート