週2で食べるアイス♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今ハマってるアイスice*





豆腐より白いです。




朝食べるのにちょーどいいんですよねぇ(´v`)




このアイスを誉めようと




うちの森永の担当Oさんに




私;チーズスティック美味しかったですよ~!週2で食べてますッ!!


O:…そのアイスね、森永乳業ぢゃなくて森永製菓なんです。


私:Σ(゚д゚;)アイスって森永乳業ぢゃないの!!?


O:製菓もアイスやってるんですよ(^_^;)




とゆー会話を繰り広げ




Oさんを傷つけてしまいました泣




だって知らなかったんだもーん汗




アイスは乳業でお菓子が製菓だと思ってたんだよー汗




まぁ言うまでもなくね




この日の帰りは




スーパーでピノを買って帰りましたよ(笑)




傷つけたお詫びに




売り上げに貢献しないと溜息