法要ファッション | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日はこんな感じ↑





豆腐より白いです。

いつもより薄めのメイクに





豆腐より白いです。

黒シャツにグレーのツイードのスカート。




ママが鏡を占領してたから

仕方なく自撮り(笑)




「黒い服を着なさい」




と煩く言われていたので




暑さにも対応できる秋服を探すのが大変でした汗




今日めっちゃ暑かったんでねあっつー




去年買った服なんですけど




『買っといてよかった~』




と初めて思いました(笑)




一生懸命探した服ですが




結局のところ




今日は普通の私服でも大丈夫だったみたいでaya




私の苦労を返してほしいです(笑)