やれば出来るんだって~! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日のお昼は




久々の手作り~sei





豆腐より白いです。

○舌平目のムニエル?

○イカのバジル炒め

○スクランブルエッグ




今日はお肉の気分でスーパーに行ったんですけど




美味しそうな舌平目2尾を見て




コレ!って思っちゃったんですよね~




てなわけで




明日のお昼も舌平目笑




イカは安かったので衝動買いして




私の好きなバジルで味付けしましたハート




そんでもってスクランブルエッグ。。。




これねぇ




私の勘違いによって作られたのですaya




ムニエルを作るのに卵が必要かと思って




作る前に卵を溶いていまして。




作り方を調べたら




必要なかったってゆー…笑




なので失敗からの産物です汗




色味が無いお昼ですが




もちろんこの他に




お馴染みのセブンのサラダを食べましてぺこきらきら。




サラダもお皿に乗ってれば




色味がバッチリだったなぁ…なんてq




まぁ久々にしては




よく出来てますよね?笑