ファストフィッシュぢゃないけど… | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

最近話題のファストフィッシュ魚




木曜から認定?されたみたいで




TVでいーっぱいやってましたねテレビ




んで




便利でいいな~と思っていたので




近所のスーパーに行ってみた歩く




そしたらねぇ




無かった(笑)




TVでやってたのは




ヨーカドーとかイオンとかの




大手スーパーだったから




売ってないかも…とは思ってたけど汗




ホントに無いなんて泣




仕方ないから




代わりにコレ買った溜息





豆腐より白いです。
矢印舌平目のバジル風味。




一応コレも




レンジでチンするだけ電子レンジおんぷ




期待してなかっただけに




美味しかった(笑)




それと今日はコレピカ





豆腐より白いです。
矢印セブンの何とかサラダ(笑)




決してヘルシーではないけど




私的にはヘルシーなお昼だったq