今日の社食444・445・446・447 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

久し振りの社食シリーズです(笑)




では②どうぞakn





豆腐より白いです。
矢印先週の水曜日の社食。

オムハヤシライスオムライス

コレはコレで美味しいんだけどさ~

私の好きな味ぢゃないんだよね(笑)



豆腐より白いです。
矢印月曜日の社食。

五目冷麦そうめん

未だに素麺と冷麦の違いが分からん??



豆腐より白いです。
矢印水曜日の社食。

豚しゃぶ釜揚げうどんpig*

暑い日に食べるもんぢゃないね(笑)



豆腐より白いです。
矢印今日の社食。

野菜たっぷりクリームシチューブロッコリー

これもね…暑い日に…(笑)






てな感じでございます喜ぶ