デジャヴか~い! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

本日は会社がお休みおんぷ




前々からSちゃんが




「新宿に新しくできたビックカメラに行きたい!」




と言っていたので




昨夜メールでピンポン時間を伝えましたフォルァ!!(メール)

※ピンポン時間→Sちゃんの家を訪問する時間。




返信ありませんでしたが




レスが無いのはいつものこと溜息




何にも気にせず




Sちゃん宅をピンポンすると…




Sちゃんが中々出て来ないぼー




まぁいつものことなので




ずーっとピンポンしてたんですけど




全く出て来る気配が無い??




おかしいな~と思っていたら




∑(-x-;)




パジャマ姿のSちゃん登場汗




おーいビックリマーク




Sちゃん曰く




私が送ったメールを見てないとのこと。




メールが送れてなかったのかと思ったら




Sちゃんの確認ミスガーン!!




私と約束していたことも忘れ




ぐーっすり寝ていたのです寝る




私は30分でSちゃんに支度させ




無事に出掛けたのですが。。。




コレ、初めてぢゃないのですハァ




4年前かな?




ピンポンと同時にSちゃんが起床する




とゆー事件がありましてaya




デジャヴかと思ったよね。うん。