さよならしました。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日の早朝



私のお婆ちゃんが亡くなりました。



84歳でした。



長生きしてくれたと思います。



4月頃お医者さんから



「危ないので覚悟を...」



と言われましたが



7月の誕生日も無事に迎える事ができました。



とってもとっても寂しいけど



生きていれば訪れることなので



仕方ないと思います。



お婆ちゃんの顔



とても穏やかでした。



入院していた時は



いつも苦しそうな顔をしていたので



やっと楽になれたんだと思います。



ただ、



一つだけ心残りがあります。



家族の誰も



死に目にあうことができなかったのです。



病院からの連絡に気付くのが遅くてね。。。



お婆ちゃんを



一人で逝かせてしまったのです。



後悔しても時間は戻らないので



明日・明後日のお通夜と告別式で



ちゃんとお婆ちゃんを送ってあげようと思います!



とゆーわけで



2~3日



アメブロを留守にしますので。



さぁ!



今日の仕事がんばるぞー!!!!!!!!!!







Android携帯からの投稿