今日の社食440・441・442・443 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

は~ぃ!




社食シリーズ




1週間振りでございます(笑)




ではではこちら右矢印





豆腐より白いです。
↑先週の火曜日の社食。

セブンのお一人様用サラダと鮭おにぎりおんぷ

ホントはエビタルのサラダが良かったけど

売り切れだったのでコレで。

まぁコレも好きなんでねにへ

因みにこの日は

Sちゃんと夜に会う予定があったので

ローカロリーなお昼溜め息




水曜日は有給でお休みなので

社食ナシ(* ̄Oノ ̄*)





豆腐より白いです。
↑先週の木曜日の社食。

キノコとベーコンのクリームパスタ。

とゆー名のカルボナーラ(笑)

あんまりチーズの味がしないから好きハート




先週の金曜日は

中華丼でしたー割り箸

携帯が壊れてたので

写メ無しでむー





豆腐より白いです。
↑今日の社食。

キーマカレーon温玉上げ上げ

温玉付きだったら

無条件で選ぶよね~(笑)






てな感じで




まとまりのない1週間です「ハイっ」の手