気が早い(笑) | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

携帯の機種変で悩んでいる私むー




docomoショップの方によると




家族で機種変すれば




一人につき1万円安くなるとのことビックリ




私のママ




かれこれ同じ携帯を5年間使用中aya




なのでママに相談したところ




機種変してもいいとのことなので




来週にでもママとnew携帯をゲットして参りますぐぅ~。




んで




今欲しい携帯がコレ→





豆腐より白いです。
矢印ELUGA V P06-d




このピンクねピカ




ファミ割とポイントを駆使して




5万チョイで買える予定溜息




めーっちゃ楽しみで




早速買ってしまった、、、





豆腐より白いです。


○イヤホンジャックのアクセ

○画面の保護シート

○スマホ用ケース




安いのばっかり~(笑)




コレは私の中で




機種変する前に




最低限揃えておきたいものなのですかお溜め息




イヤホンジャックのは、まぁ、




機種変してからでもいいんですけど




可愛いの見つけたので買ってしまったるんるん




早く買い替えたぁぁぁぁぁい!