お祝いの品 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ただいま私の周辺で




家族が増える家庭が2つ。




1人はうちの会社の人で




去年40歳にして目出度く結婚したNさんsao☆




来月末に出産予定で




もーすぐ産休に入りますママ




もう1人は




某メーカーでうちを担当しているOさんの奥様ピカ




奥様とは直接関係ありませんが




Oさんには大変お世話になっておりますキラキラ




奥様は臨月で




もーすぐ出産予定ですママ




そろそろ何かあげないと!




と思っていたので




べビザラスで買って参りました↑





豆腐より白いです。




中身は見えませんが(笑)




どんなものを買ったかと言いますと




赤ちゃんが生まれた時を記念に残しておくもの




って感じですかね?




○生まれた時の写真

○手形

○生年月日

○病院名




等々を1つにまとめて飾れるものです音符




もしかしたら




既に誰かから貰ってるかもだけど




気持ちが大切ですよね?笑




早くあげたーいビックリマークきらきら。