お台場合衆国2012 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日はSちゃんと




合衆国に行って来ました喜ぶ





豆腐より白いです。




私の目的は




もちろんコレ↑





豆腐より白いです。




ワンピース!





豆腐より白いです。




今年は人魚の“しらほし”がメインです人魚




テンション上がるよねぇニコ




マーメイドカフェも入りたかったけど




お昼食べれなくなっちゃうから




ジュースで我慢した(笑)





豆腐より白いです。




この容器欲しかったけど




使い道ナイし




持ち帰りにくいから




すぐ捨てたよね~aya




ホント可愛かったんだけどねうああん




私がワンピースで盛り上がってるのと同様に




Sちゃんはめちゃイケで大興奮溜息





豆腐より白いです。




やべっち寿司で




お寿司買って喜んでたよ~q




んで私は




はねトビのお化け屋敷お化けに入りたかったんだけど




Sちゃんが頑なに拒否しまして、、、




入れず終いでめっちゃ悲しいポロッ




てな感じで




めっちゃ暑いので




合衆国は早々に切り上げました(笑)