今日の社食435・436・437 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

サボってた分を更新るんるん





豆腐より白いです。
矢印火曜日の社食。

ツナマヨと私の大好きなサラダLOVE

この日はSちゃんと食事の予定があったので

お昼は軽めにしましたピカ

ホントは鮭オニギリが食べたかったけど

売り切れだったからツナマヨで我慢むー



豆腐より白いです。
矢印水曜日の社食。

お米を食べて育った鶏の照り焼き丼朝です

名前長くね?笑

まぁ美味しかったけどayaハート



豆腐より白いです。
矢印今日の社食。

カニクリームコロッケ蟹

やっぱさ

タルタルがいいよねうああん






こんな感じの3日間です喜ぶ