鮭定 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今朝の起床時間7時晴れ




起きてまず私がすること




メールのチェックじっ




するとママからメールが1件フォルァ!!(メール)




「7時15分の電車で行くから」




……………





((((((ノ゚⊿゚)ノ




ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ!




私の予定は無視かーいビックリマーク




まぁ大掃除の予定しか無かったけど(笑)




てなわけで




急いで色んな事を済ませ




ほどなくして




8時半にママ到着溜息




そしてデニーズで朝食食事





豆腐より白いです。
矢印焼鮭定食。




まともな朝ごはん久し振りにへ




美味しかったなぁakn




まぁ結果食べ過ぎなんですけどふぅ




んでこの後は早朝から開いてるスーパーに行って




10時半頃ママは帰って行きましたうああん




台風のようなママでした(笑)