今日の社食434 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日は珍しいコレ↑





豆腐より白いです。
矢印サーモンとイクラのちらし寿司。




この写メを撮った後、




イクラとガリは闇に葬られました(笑)




まぁ他の人にあげただけです♪




私、どっちも嫌いなんで。




声が出ないからね~




「イクラとガリいらないでーす!」




って言えなかったんですうああん汗




それにね、、、




今日のお昼は鰻食べてる人ばっかりで




社食を買う人が少なくて。。。




社食のオバチャンが可哀相になっちゃってうっ・・




まぁ取り敢えず




美味しい社食でした!笑