昨日のこと。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨夜は某メーカーTさんの送別会花




ちょっとしんみりするかと思いきや




他メーカーの営業さんも揃っていたので




話しが面白い面白いq




私の知らない今までの社内の話とか




歴代担当さんの話とか




これからの担当さんの話とか




恐らくみなさん私に気を使ってくれて(笑)




私がちゃんと会話に参加できるように




呑みながらも丁寧にお話ししてくれましたキラキラ




私はと言えば




あんまりお酒飲めないので




控えめに~と思い参加したら




始まる前からテンションが上がってたので




始まって2杯目で




脈がハンパなく速くて(笑)




すぐジンジャエールで休憩に入る始末aya




いつもなら4杯ぐらいは頑張れるんですけど




昨日はヤバかったですね~複雑




そして一緒に参加した事務のOさん。




営業さんが誰もついていけないペースで




ビールをひたすら呑み続ける(笑)




結局3時間の飲み放で




20杯近くいったんぢゃないですかね?




メーカーさんは呆気に取られてましたよニコ




まぁそんなこんなで2次会はカラオケに行って




私がAKB歌ってバイヤーが踊るあおくび大根みたいな(笑)




みーんな激しい曲ばっかり入れるから




めーっちゃ疲れました溜息




私がバラード入れて流れを切ったら




その後みんなバラードしか入れないし(笑)




盛り上がり過ぎて




店員に怒られるしね~




次の日仕事あるんで




24時半には解散になったんですけど




終電には無理があるとゆーことで




3グループに分かれてタクシーで帰宅タクシー




もちろん私もメーカーさんに送って頂いて喜ぶ




なんだか送別会っぽくなかったけど




楽しい時間を過ごせましたakn




カラオケでバイヤーがコスプレをしてた事は




秘密にしておこー(笑)