毎年日曜日だし。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日の私とSちゃんの会話@Sちゃん宅にて家




5月のカレンダーを見ている時のやり取り。




私がカレンダーの前にいて




Sちゃんは離れた場所にいました、、、







私:ぢゃぁさ~、この日に渋谷ヒカリエに行こうよー!!!!


S:いいけどさー、この距離ぢゃカレンダー見えないし。


私:目いいくせに見えないの!!?


S:さすがにこの距離ぢゃぼやけるよ!その13の下に書いてある文字も見えないし。


私:えー!!!!母の日だよ!大事な日ぢゃん!


………


私:∑ヾ( ̄0 ̄;ノ今年の母の日、日曜日だよ!すごいね!


S:ぃゃ②、何言ってんの!毎年第2日曜日........


私:(かぶせ気味に)だからさ~…( ̄□ ̄;)!!母の日って毎年日曜日ぢゃん!


S:あ~気付いちゃったぁ。もっと泳がせとけばよかった(笑)


私:早く言ってよー!全然気付かなかったぢゃん!!


S:教えない方が面白いかと思って(笑)







てなやり取りがありましてうああん




母の日が毎年第2日曜日ってこと




すっかり忘れてました(笑)




だってさー




別に祝日とかぢゃないし




忘れちゃいますよね~?笑