誕生日旅行@京都~食事編~ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

それでは最後の更新いきまーす喜ぶ





まず行きの新幹線にて新幹線



豆腐より白いです。

改札前のファミマで売ってたガパオ丼タイ

ホントは駅弁食べたかったけど

朝からガッツリはキツイなと思いまして汗

ファミマのミニ弁当にしました溜息




続きましてはお昼です食事




お昼時はちょうど金閣寺に居たので




近くの京風洋食レストラン




“いただき”さんでランチしました↑



豆腐より白いです。

ロコモコーハート


豆腐より白いです。

雰囲気もよく

値段もお手頃で

京野菜も楽しめます音符

素敵なお店を見つけられて良かったですキラキラ




続いては夕食sei




この時既に20時を過ぎていて




周りのお店が徐々に閉まり始めていたので




伊勢丹に駆け込みました焦る




11Fの“モレット”さんで急いで食事うああん



豆腐より白いです。

京都まで来てオムライス(笑)

こちらは鮪カツのオムライスですオムライス

それでもやっぱり京都らしい所があって

柴漬けが添えてありましたビックリ

意外な組み合わせですビックリ

まぁ言うまでもなく

柴漬けはSちゃんに献上しましたaya



豆腐より白いです。

「京都っぽいもの食べてないね~」

とゆー話になり

デザートは抹茶のプリンおんぷ

京都っぽいのは…

八つ橋だけかな?笑




日が明けまして翌日の朝食晴れ



豆腐より白いです。

ホテルでバイキングーにへ


豆腐より白いです。

いっぱい食べたよね~(´v`)

食べなきゃ勿体ないからね(笑)




このあと東本願寺に行きましてー




お土産買ってー




新幹線に乗りーの




今度こそ駅弁るんるん



豆腐より白いです。


豆腐より白いです。

関西方面に行った時は

必ずこの駅弁ビックリマーク

めっちゃ美味しいakn

この駅弁が1番好きですayaハート





てな感じで



食事編、終了!




これにて京都旅行のレポ終わりまーすaya