最終巻 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★



私が中学生の頃から




読み込んでいるマンガ。。。




「僕等がいた」





豆腐より白いです。




16巻で完結です。




と言っても




別コミで先に最終回は読んでたんですけどハート




ぃゃ~




この10年の連載は長かったですねー。




途中で休載とかもあってね汗




続きが待ち遠しくて




ハラハラ、ドキドキ。




僕等がいたは




人の琴線に触れるマンガだと思っています。




とゆーか




マンガの枠を超えているかな?




素敵な物語です。




私の人生の1ページには




欠かせない作品になりました。




話しが終わった時は




「もう終わっちゃった」

「やっと終わった」




てな感じで




相反する気持ちが交錯していましたが、、、




物足りなさも感じつつ




いいタイミングで終わったのかなって気もしますむー




もうこの先の話が読めないのは残念ですが




次の作品を楽しみにしています。