ワンピース展! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

行って来ましたよー!





豆腐より白いです。




地元の大親友Aと




六本木ヒルズへ歩く




ONE PIECE展、、、




圧巻でした。




エースがフィーチャーされてるブースは




泣けますね。




涙ぽろぽろ出てきましたポロッ




映像も




「凄い!」




の一言です。




コレはみなさん行くべきです溜息




残念ながら




撮影・録音禁止




だったので




会場の様子をお伝えすることはできませんが、、、




その代わり




日比谷線の六本木駅をご紹介aya





豆腐より白いです。
矢印ルフィー



豆腐より白いです。
矢印ゾロ



豆腐より白いです。
矢印ナミ



豆腐より白いです。
矢印サンジ



豆腐より白いです。
矢印チョッパー



豆腐より白いです。
矢印ロビン




てな感じになっておりました↑




足りないメンバーは




改札の向こう側でした…(笑)




やっぱチョッパー可愛いねハート




会場の中以外でも




楽しめていいですねハート




また行きたーいキラキラ