嵐色 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日は1日限定で




東京タワーが嵐カラーになるとゆーことで、




仕事終わりに行って来ましたよ歩く









近くから→





豆腐より白いです。




ちょっと離れた所から→





豆腐より白いです。




遠くから→





豆腐より白いです。




下から




青…大野くん

赤…翔くん

緑…相葉ちゃん

白…ニノ(ホントは黄色)

紫…松潤




てな感じになっておりますピカ




ご覧の通り




色は薄めですうああん




がっかりしてる人、




めっちゃいました汗




もっとハッキリしてる色かと思ったー…。








とゆーかビックリマーク




もの凄く多くのファンが来てたんですけど、




マナーを考えずに撮る人がいましてね。。。




道路上で撮ってる人とかさ。




普通に一般車に迷惑だからハァ




一部のファンの行動は




全ての嵐ファンの行動に見られてしまいます。




せっかく東京タワーが嵐色に染まったのに




残念だなと思いました。