Let's Walking! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日から月・火・木は



ウォーキングの日になりました歩く




ことのイキサツとしては




Sちゃんが急に




「ウォーキングしよ!」




と言い出しまして(笑)




まぁ私も運動不足だなと思っていたので、




その話に乗ったわけでaya




なので




取り敢えず2人の都合がつく




月・火・木になったわけですピカ




もちろん残業の日は無しで(笑)




とゆーわけで、




今日早速一時間歩いてきました溜息




単純に行き30分帰り30分なんですけど、




30分て結構遠くまで行けるんですね↑




2駅分ぐらい歩けましたよぐぅ~。




これからも頑張ります!( ̄- ̄)ゞ







Android携帯からの投稿