お婆ちゃんの準備 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日は久し振りに実家に帰りまして帰宅溜め息




火曜日にお婆ちゃんが退院したので、




お婆ちゃんが家で少しでも快適に過ごせるように




ママとお買いものに行ってきましたお金




今日買ったのは




テレビテレビとエアコンエアコン




お婆ちゃんはあまり歩けないので、




一々リビングに移動しなくていいようにするためのテレビ。




そして夏・冬の体温調節が難しいのでエアコン。




あとお婆ちゃんは電動のベッドを使っていたり、




病院で借りた機材などを使っているので




部屋の模様替え溜息




お爺ちゃんとお婆ちゃんの部屋を別々にしました!




と言っても隣同士ですけどねピカ




部屋が余ってて良かった~




てな感じで、




ちょっと疲れたな(笑)