自分へのご褒美☆ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今週も残業お疲れ!私!笑




そんな自分へご褒美に甘いもの~花





豆腐より白いです。




これローソンで今週から発売のやつなんですピカ




先週のスマステで紹介してて




絶対買うー!って思ってたんですよね溜息




で、火曜日からローソン張ってたんですけど、




全然出会えずポロッ




私の大好きなフレンチトースト。。。




そしたら今日やっと出会えたのです!




これは私へのご褒美だと勝手に思い込み(笑)




買って即行で食べました食事




めっちゃ美味しかったぁハート