まさかのー! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

仕事が終わらなくて、



残業していた私Me汗




すると18時半頃



会議中の部長からTELケータイ




「残業している女子たちは、いつもの試食室に来なさい」



とのことむー




その時残っていたのが、




私とMさんの2人溜息




仕方なく行ったものの、




私が登録していたものは




会社のシステム上19時までしかできないもの汗




ヤバイと思いつつ試食に行ったら、




シュークリーム3種類
ロールケーキ4種類
プリン8種類




…たくさんの甘々な試食たち( ̄ロ ̄;)



既に食べていた部長やお偉いさん方は




リバースしそうな勢い(笑)




女性の意見も聞きたいとのことで、




たくさんの試食と




たくさんのアンケートをやってきましたえんぴつ汗




急いで仕事に戻ると、




上司が終わらせてくれてた(笑)




部長には逆らえないからねaya




ある意味ラッキーキラキラ




それにしても




堂島ロール美味しかったなぁ(*´∀`*)








Android携帯からの投稿